インクジェットプリンタ 徒然日記

 
Yahoo!ジオシティーズ

 

GENTOS LK-114G
単1電池を使った実用ライトです。

GENTOS製品に共通のパッケージングです。製品が直接見えるという。
 
全く同じ製品のバージョンアップ版です。前作はLK-104Lという型番で、明るさは200ルーメン、点灯時間は20時間でした。
 
明るさが大きくアップし、ランタイムも21時間とのびました。到達距離が420mというのもすごいですが。
 
付属品は説明書とショルダーベルト。
  
取り付けてみると、こんな感じですが、高級感はありません。値段なりでしょうか。
 
リフレクター部分をはずすと、光源が現れます。ベルトが邪魔ですね。
  
大きな金属の土台に固定されています。ヒートシンクと考えて良さそうです。
 
持ち上げて電池のパッケージを入れるわけです。
  
電池はこういう感じでセットします。
 
チップがちょっとのぞく感じです。
  
明るさは相当明るく、直視はできません。中心が明るく、周囲に大きく広がる感じの照射です。(H26.4.27)
   

フラッシュライト1へ

 

詰め替えインクの実験

  充電器

  サイバーギガ

充電池

   01で測定

トップページへ

徒然日記ブログ版へ
過去のコメント