インクジェットプリンタ 徒然日記

 
Yahoo!ジオシティーズ

 

Panasonic BF-925BP
リチウムLEDメタルライト

  CR123Aを1本使用するライトを探しましたが,手ごろな価格のものは少ないですね。
 
メタルライトとはボディが金属製という」ことでしょう。
 
使用温度範囲は,-20℃〜40℃,電池寿命は20℃で10時間,-20℃で6時間です。
光源は,日亜化学製高輝度白色LED5mm1個となっています。
 
電池は後部のスイッチを外して入れます。
 
スイッチはロータリー式です。使いやすいのはプッシュ式ですけどね。
 
全長は10cmほど。キーチェーンつきです。
 
こういう具合にスイッチ部がはずれます。
 
電池を入れてねじ込みます。
ねじ込むにはチェーンは邪魔だし,ロータリースイッチは回ってしまうし,扱いづらいなあ。
 
かなりのスポット光ですね。ワイド,スポットの切り替えができると書いてありますが,ほとんど変わりません。ボヤッとするかなと言う感じです。
 
使い道としては,防滴構造なので屋外で寒冷地,身の回りを照らすのに使いたいという場合でしょうか。(H25.1.26)

 
  
  

フラッシュライト1へ

 

詰め替えインクの実験

  充電器

  サイバーギガ

充電池

   01で測定

トップページへ

徒然日記ブログ版へ
過去のコメント