インクジェットプリンタ 徒然日記

 
Yahoo!ジオシティーズ


100均 カードリーダー


何でも100均で買えるものです。

 

マルチカードリーダーはまだ,結構な値段がしますが,自分が使うカードが決まっているなら,単機能でいいわけです。
 
SDHCに対応しているので,まずまずかなと思います。
 
キャップを外します。はまっているだけで,ロックしているわけではないので,なくなりそうです。
 
SDカードを差し込んで,こんな感じです。
 
使い勝手はいいです。安いし,いくつもかってPCのそばに置いておいてもいいですね。
ただ,アクセスランプはいつの間にか点灯しなくなりました。(H24.6.24)
 
 
 
 

  

アンテナ AN-12
COUGARのページへ
 
COUGAR ミニチュアのページへ
 詰め替えインクの実験へ

トップページへ

 

徒然日記ブログ版へ
過去のコメント