インクジェットプリンタ 徒然日記

 
Yahoo!ジオシティーズ

 

ガスガン

 

最近のガスガンは一昔前と比べると、格段に性能がアップしました。

その精密さに見せられて、大して詳しくもないのに数種類の

ガスガンを購入してしまいました。

 

  

IMG_1749.jpg

 

コルトパイソン 357マグナム 6インチ ステンレス

 全 長:290mm
 重 量:798g
 装弾数:14発

やはり、リボルバーも欲しいが、どうしたものか。カートリッジ式は捨てがたいが、弾を込めるのが面倒。ここは、ペガサスシステムか。

IMG_1752.jpgIMG_1753.jpg

 

 

IMG_1754.jpg

 

シグ ザウエル P226 レイル
クロームステンレス

全長 196mm
全幅 37mm
重量 804g(ステンレス用マガジン装着時)
銃身長 97mm
装弾数 25発

オーソドックスなブローバックも欲しい。となれば、ガバメントか。しかし、どういうわけか、このメッキに惹かれてしまった。

IMG_1756.jpgIMG_1757.jpgIMG_1758.jpg

 

 

IMG_1760.jpg

 

M93R

 フルオートで撃てるマシンピストルがある。これはおもしろそうだ、ということで購入した。なるほど、マシンガン風だ。しかし、マガジンがすぐに冷え切ってしまう。夏場向きだなあ。

IMG_1761.jpgIMG_1763.jpgIMG_1765.jpg

 

 

IMG_1774.jpg

 

SIG SAUER P232

本当は、230JPモデルが欲しかったのですが、手に入らず。でも、小型銃はまた違った趣がありますね。

IMG_1776.jpgIMG_1775.jpgIMG_1777.jpg

 

 

IMG_1779.jpg

 

ワルサーP38 (ac40)

定番ですねえ。(笑)でも、やっぱり入れておきたい銃です。この独特のフォルムはやはり惹かれるものがあります。小学生の時に買った金属モデルガンも、ワルサーでした。

IMG_1782.jpgIMG_1780.jpg

 

 
ワルサーP38(ac40) ブラックメタル
P38のメタル塗装バージョンです。取扱説明には、塗装が落ちてシルバーが露出すると注意書きがあります。
 

 モデルガンのページへ


 詰め替えインクの実験へ
 充電器関係
PIXUS 950i
生ゴミ処理機
パナコラン

トップページへ

 

徒然日記ブログ版へ
過去のコメント