インクジェットプリンタ 徒然日記

 
Yahoo!ジオシティーズ

 

ミニカー3

 
宇宙戦艦ヤマト コスモフリートコレクションさらば友よ編を
中心に紹介します。

  

パッケージは超巨大戦艦のイラストになっています。
子供向けのおもちゃのようではありますが、購買層はどのような世代なのでしょうね。
 
パッケージを開けると、パーツごとに区分けしたビニル袋に入っています。
 
袋から出してみると、このようなパーツに分かれています。
 
パッケージの裏側を見ながら、パーツを組み立てていきます。
 
突起を別パーツから組み立てていきます。着色の様子を見てみると、なかなか細かいところまでよく塗られています。
 
付属 デスバテーター
高速中型空母ナスカ
 
付属 イーターII
超大型空母バルゼー
 
付属 遊星爆弾  100式探索艇
地球防衛軍宇宙艦隊旗艦 沖田艦
 
これは総集編IIのシリーズになります。
 
入っているパーツ構成はそれほど変化はありませんが。
 
説明書が箱の内側でなく別紙となっています。
 
台座が青くなりました。
ミサイル艦
 
こちらは総集編です。
 
パーツ構成はそれほど変わっていませんが、少しパーツが減ったかな。
 
ゆきかぜ
 
甲板が2種類から選べます。小さい戦闘機も付属しています。
戦闘空母
 

  

ミニカー4のページへ
 詰め替えインクの実験へ
 
充電器関係
PIXUS 950i
生ゴミ処理機
パナコラン
トップページへ

 

徒然日記ブログ版へ
過去のコメント