インクジェットプリンタ 徒然日記

 
Yahoo!ジオシティーズ

 

デジタル音楽プレーヤー 
YTO−M5004

 

iPodによく似た音楽プレーヤーです。

 

    YTO−M5004

TUTAYAで購入したオーディオプレーヤーです。ワゴンに数種類積んであるうちの1つですね。5980円でした。H22.12.19

YTO-M5002などの、型番違いで数種類売っていました。カラーも数種類あります。
 
特徴は、
・タッチパネル操作
・3型高解像度のTFTカラー液晶
・高速USB2.0
・FMラジオチューナー内蔵
・画面縦横自動切り替え

充電器はありません。
 
メモリーは4GB
対応OSは、2000から7まで
言語は日本語と英語
充電は4時間 
再生は音楽8時間 動画3時間
対応形式は
MP3,WMA
AVI、MPEG4、FLV,RMVB
JPEG,BMP
 
説明書が2種類
取扱説明書と本体操作編です。
中国製ですが説明は丁寧に書いてあります。
輸入(販売かな)はコム・アライアンス株式会社ですが、HPに製品紹介はありません。
 
充電はUSB経由で行われます。
説明書の表記は、3時間の充電で、音楽8時間再生、動画は5時間再生となっています。
パッケージと違っているところが、なかなかです。
充電は500回、使い切ってからの充電を推奨しています。リチウムイオン電池使用とのことですが、ニッケル水素のような注意書きです。
 
説明書は図入りで、わかりやすいです。FM放送の録音もできるようです。
 
端子類は少なく、USBとマイクロSD端子。
 
イヤホン端子。
付属のものは、音質は期待できません。
 
電源スイッチだけです。
    

 AMループアンテナのページへ

詰め替えインクの実験
 充電器関係
PIXUS 950i
生ゴミ処理機
パナコラン

トップページへ

 

徒然日記ブログ版へ
過去のコメント