インクジェットプリンタ 徒然日記

 
Yahoo!ジオシティーズ

 

デジタル オーディオプレーヤー

Lyumo M21

 

TUTAYAで購入したデジタルオーディオプレーヤーが壊れて
しまったので,新たに購入しました。
 

 

16GBのものを購入しました。SDで容量が増やせればいいのですが,それはできないので,できるだけ容量の大きいものを選んだ方がいいです。それでも,4000円ちょっとですけどね。
 
重さは47グラム,厚さは9mmです。小さいですね。
 
ホワイトタイプです。
 
   裏側は,ipodのようなメタル仕上げです。
 
電源を入れた際のメニュー画面です。
 
付属のスタートガイドは基本的な操作しか書かれていません。
詳しいマニュアルと,動画変換ソフトは本体に入っていますので,PCにコピーして使用することになります。
  
USBケーブルとイヤホンが付属しています。
 
見た目はいいのですが,音質は聞こえるだけというレベルです。別途メーカー品を使用した方が,数倍いい音質で聞くことができます。
 
充電中の画面です。
 
操作パネルは触れると,LEDが点灯します。クリック感はないので,タッチ式のようです。
  
端子部分です。薄いですよね。
 
文字は日本語ですが,何となく安っぽいフォントです。
 
音楽の演奏画面です。
 
FM受信中です。ちゃんと聞こえました。
  
ブラウザで,内部のフォルダ,ファイルの様子が見られます。
 
本体設定です。
 
紹介した機能以外にも,動画や静止画の閲覧,録音機能などがあり,なかなか多機能な製品です。ただ,値段なりの品質と割り切って使用するのがいいと思います。(H25.1.10)
 
    
 

  腕時計
 歩度調整

 詰め替えインクの実験へ
生ゴミ処理機
充電器関係
PIXUS 950i
 トップページへ

 

徒然日記ブログ版へ
過去のコメント