インクジェットプリンタ 徒然日記

 
Yahoo!ジオシティーズ

 

ONDA vi10精英版 V2版 その2

 

中華パッドの1つです。試しに購入してみました。
 

 

ONDA vi10精英版 V2版
保護シートをはがしてみると,もう一枚液晶を保護しているシートがあるようです。知らなかった…
 
ドロイド君っていうんですね。
起動中,きょろきょろしています。
androidバージョン4.0.3
ベースバンドバージョン1.1
ondaのHPでは,1.1は見つかりませんでした。なぜ?
 
アプリをインストールしてみました。
playストアからインストールすると,PCより簡単です。radikoと解凍ツールのアイコンができました。
  
ブラウザにfirefoxとセキュリティソフト,ファイラーを入れてみました。
 
firefoxはflashにも対応しているので,使えるなあと言う感じです。
 
無料で何でもそろうものですね。
いい世の中です。
 
ファイラーはLANにも対応しているので,ネットワーク内の資産にもアクセス可能です。
 
サンプルに入っていたHD動画です。2160pの動画が再生可能です。とてもきれいです。
youtubeも見られますが,それより格段にきれいです。
この質の動画をどこで手に入れるかが問題ですね。
(H24.7.14)
 
 
 
 
     
     
   
 

  腕時計
 歩度調整

 詰め替えインクの実験へ
生ゴミ処理機
充電器関係
PIXUS 950i
 トップページへ

 

徒然日記ブログ版へ
過去のコメント