ONDA vi10精英版 V3版

インクジェットプリンタ 徒然日記

 
Yahoo!ジオシティーズ

 

ONDA vi10精英版 V3版

 

ONDAの中華パッドです。いつの間にかV3に。
 

 

ONDA vi10精英版 V3版
なんということでしょう!
7月に買ったV2です。上から踏んでしまったら,画面のガラスが割れてしまいました。
 
画面の表示は可能です。液晶は無事なようですが,タッチでの操作は一切できません。
もはや,ご臨終と言うことになりますね。
 
そこで,同じ機種を同じショップで注文しました。全く同じ箱で届きましたが,本体の様子が違います。上が,前回のものですが,背面はつやありブラックでしたが,今回はつやなしブラックです。
    
   箱は同じです。側面に貼ってあるシールでシリアルが確認できます。
    
  付属品も全く一緒です。 
  
以前はなかったシールがあるのでシリアルをよく見てみると,V3版ではありませんか。
 
スピーカーの穴の様子も変わりました。
  
端子類の配置は換わりません。フレームの材質は背面と同様に,プラスチック感漂うものです。V2の方が高級感がありましたね。
 
少し使った感じでは,Wifiの感度が高くなったような感じです。これは,V2ですが。
 
V3では,Wifiメーターは一杯まで触れます。
ベースバンドは1.1のままですが,バッテリーは60%で突然切れるという現象は起きなさそうです。今のところ。
その他にも,インストールされているアプリが若干変わったようです。(H24.8.19)
  
H24.8.22 追記

これは,V2についていたACアダプターです。パイロットランプがついて,四角いデザインでした。
 
V3でも,全く同じかと思っていましたが,出してみて「おやっ?」です。
角が丸くなり,ランプは省略されています。
持ってみた重さも少し軽くなったようです。

なお,出力はどちらも5V,1Aでした。
 
    
   
 

  腕時計
 歩度調整

 詰め替えインクの実験へ
生ゴミ処理機
充電器関係
PIXUS 950i
 トップページへ

 

徒然日記ブログ版へ
過去のコメント